オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



店長日記・「いつものこと・・」 

「やれることはやる。できるだけやる。・・いつ終わりが
来ても良いように」。始まる時の「私」のセリフ。

別れは突然やってくる、いつも『不意打ち』だ。
燃えて尽くした後の暗闇に淋しさの夜着を来て、
飲んで、歌って、眠れたら、次の朝が始まる。
笑いの上着に着替えて笑って、笑わせて、笑って。
何事も無かったかのように。
「そう何もなかった。楽しい時間だけがそこにあった!
それだけだ」

ご苦労さん。仕方がない。他には、居なかったのだから。



Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 07:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。