オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



醗酵玄米ギャバ・小話「お茶でも」

試供品(一週間分)を差し上げた中年のB子さんに
私「どう?」

B子さん「まだ食べてないの」

私「食べてきれいになって『お茶を飲みにいかへん』と誘わしてよぉ」

B子さん「あなたに声を掛けてもらわなくてもええわぁ」

私「振られてもかまわないけど、声を掛けたくなる女性にはなってよ
そんな女性が周りに居ないこの町」

B子さん「・・食べるわ(笑)」

醗酵玄米ギャバとは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル・ダイエット』
女性の強い味方です。
下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html










Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。