オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



N様へ

お早うございます。
発酵玄米ギャバを3瓶のご注文ありがとうございます。
お蔭さまで大好評です。
今一度そちらの事務所の女性の方々にはお話には行きます。

自然食品もそうですが、私はつくづく“縁があるかないか”だと、
あるいは“波長が合うか合わないか”だと思います。
『これを教えたいと思う師匠とそれを習いたいと思う弟子は必ず出会う』と。
発酵玄米ギャバを売り出して、不思議なことに、久々に再会する人が多くて
その人たちにお奨めすると「皆さん買ってくださる??」ので、
今は面白いように売れています。

インターネットで宣伝しても買いに来る人は「居ない!」のが現状です。
健康食品はまして玄米のサプリメントは昔からありますから珍しくはない。
ただインターネットを見れる人にはN様に作っていただいた画像を
案内して参考にしてもらっています。

今の好調な売れ方は何と言ったらよいのか、私の溜めこんでいたマグマが
発酵玄米ギャバに刺激を受けて、そのマグマから熱線が出て、
それが多くの人に伝わっていく、そんなことなのかなと思います。
さらに発酵玄米ギャバを造られた方の“熱い思い”の波長も相乗効果として
皆さんに伝わっていくのだと思います。

これほどまでに多くの人の健康になりたい意識が【自然食品】の方に向くと
良いのですが、残念ながら『簡単・便利・(効き目が)早い・安い』でないと
動かないのが・・関西人か。
それでも皆さんに大変喜んでいただいていますので、
今後ともご宣伝よろしくお願いします。

宮崎米穀店より

〔追伸〕70歳の女性の方が3瓶終わったところで私に、
「月に一度髪を染めるているのに、新しく生えてくる髪が黒くて染めなくても
よくなりました。ギャバのお陰かなぁとみんなと話をしています。」
と嬉しそうに話しかけてこられました。
・・・「それはすごいっ!」と私。

下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html


同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 11:07 │Comments(1)健康

この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
玄米って美味しいですよね!健康食品ってまずそうなイメージを持っている方が多いんですけどホントは美味しいんですよね☆
Posted by at 2008年10月30日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。