オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



醗酵玄米ギャバ・小話「妻の機嫌」

老親の介護でストレスも溜まっている女性Aさんは
醗酵玄米ギャバの愛好家
私「醗酵玄米ギャバはギャバが発芽玄米の22倍も含まれていて
頭の血流が良くなるとか。それでストレスが緩和されるので機嫌が
良くなると言われていますが奥さんのご機嫌はいかがですか」

Aさん「そう言えば主人が機嫌が良いみたい」

私「えっ?ご主人も食べてくださっているのですか」

Aさん「いいえ。主人は食べていません」

私「??では何で」

Aさん「私もそう思ったので聞いたの『あなた最近機嫌が良いわね。
どうしたの?』」

私「そうしたら」

Aさん「『最近お前の機嫌が良いのでおれの機嫌も良くなった』ですって」

私「・・・」

醗酵玄米ギャバとは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル・ダイエット』
女性の強い味方です。
下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html




同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 06:00 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。