オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



店長日記・「ガン保険と自然食品」

尼崎市商工会議所の保険担当のwさんから電話、
w「Aガン保険に入っておられたら、商工会議所のAガン保険に
切り替えられたら(団体割引?)安くなりますよ」

私「ガンにならないために自然食品店をしています」

w「そうでしたね」

私「あなたも同じお金を使うなら病気にならないために、いつまでも
若々しく『一生青春時代』を生きるためにも自然食品に食べ物をなさる
と良い」

w「お元気そうですね」

私「ひょっとしたら、10年20年後の未来の君が『今やったら宮崎さんが
お店に居るから、電話をして“話”を聞け。そして、10年20年後の私が
ガンで苦しんで死んでいくことのないようにしてくれ』と言っているのかも」

w「ハハハッ(笑)」

私「今晩、君は夢で未来の君に会うかも知れないね。ウナサレて目覚めるか。
さわやかに目覚めるか、どっちかな」

w「ハハハッ(笑)」


同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 10:44 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。