オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



お客様のMさん家族、
赤ちゃんが生まれて毎月2倍に体重が増えていく、
母乳をしっかりと飲んでいるとか。

【私の家族は健康満点◎印】
【生まれてくる赤ちゃんは金太郎か桃太郎】

Mさんからのお手紙をいただきました。(再録)

『現在3歳になる子どもの母親です。
子どもが1歳になった時離乳食をはじめるにあたり
子どもに与える食の安全を考えたのを機に田から物 
宮崎米穀店に自然食品のお世話になるようになりました。

元々、体は弱い方ではありませんでしたが風邪をひいても
鼻水を少し流す程度で、1歳を過ぎてからは医者知らずで
育っています。
食事の好き嫌いも少なく野菜も好んで食べます。
この冬に2人目を授かりましたが、おかげ様で無事自宅出産
でき、その子も母乳でずっしり骨太に育っています。
子どもの健康面で心配することは少なく親としても楽をさせて
もらっています。
2人の子どもの成長と自分の体調変化を通じて本当に食の
大切を実感しています。』

【私のコメント】
自然食品を愛用しておられて産まれてくる赤ちゃんのエピソード。

産婆さんに「元気な泣き声の肌の綺麗な赤ちゃんですよ」
(泣き声に“元気”がなくて、肌が汚いのか??)

生後七カ月で体重は9Kgぐらいになります。見た目は「普通」
なんですが、「石のようにずっしりと重い」
なぜか?脂肪ではなく、筋肉の重さなのです。
それだけ元気で動くのです。
『金太郎か桃太郎』元気印◎!

ケガをした時の「傷の治りがびっくりするほど早い!?」
「風邪を引いても自分で治ってしまう」

のっしのっしと家の奥から這って来る赤ちゃんの動きは
ーーまるで恐竜のように力強い。
その赤ちゃんに指で抓(つね)られると大の大人でも
涙ぐむとか
「恐るべし、自然食品!」


同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 08:17 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。