オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



「健康産業フェア2011」は今日まで。


今回の関西健康産業フェア2011は
健康と名のつくモノの大集合したお祭りです。
一つ一つは大変興味深い物があります。
中には、宇宙エネルギーとか波動とか理解が「難しい」ものも
ありますが、「体に良さそう」と思える物が一杯。
全部試したら、ひょっとして「150歳も夢ではないかも・・」
と思わせてくれる楽しい空間です。
今回は、土・日曜日でないのが「残念」ではありますが
オーラの写真は一度お試しあれ。

添付ファイルは私の3年前の時のオーラの写真です。その時の診断で、

診断士「色がキレイですよ」
私「私は自然食品店をしていますので、化学物質で汚れていないから
でしょう」

診断士「こんなに色々と色のでる人は珍しい」
私「精神が分裂症気味だからでしょう」

診断士「一般の人は白色が出ません。神さんと繋がりがありますか」
私「友達です。ただし、貧乏神ですが」


去年は、黄色・白色・緑色で、色が全く変わっていました。

診断士「黄色はお笑い芸人の色です」
私「不景気過ぎて、笑い飛ばすしかないからです」

診断士「緑色は友愛系です。優しさをお持ちです」
私「今更、お金儲けに血眼になっても無駄なこと・・
・・だったら、少しは世のために」

今回は何色が出るか楽しみです。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 08:39 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。