オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



醗酵玄米ギャバ・小話「ご来店」⑩
 
 お早うございます
昨日はご来店をいただきましてありがとうございます。
醗酵玄米ギャバを3個もお買い上げいただき恐縮しています。
始めてお見かけした時、明るさと前向きさの雰囲気を笑顔で
漂わせておられたことが印象的でした。

前回に私の自然食品店の話を、醗酵玄米ギャバの話を聞き入って
くださったので、健康に前向きに心がけておられるということも
何となく感じました。
突然、笑顔で店に入って来られた時は正直、『不意を突かれて少し
驚きました(^。^)』
 あの短時間での私の話を聞いて、早速来ていただいたことを「嬉しく」
思っています。

自然食品は本来は誰もがもっともっと関心を持って、
「良い物を食べれること」をその“有難さ”をいただき、
「健康で元気で動けること」をその“喜び”を感謝して、
仕事も人との付き合いも前向きで“楽しく取組む”ことで
生きる喜びを“感じられる”と、思うのです。
そういうことも言うのですが、しかし、なかなか理解が得られません。

 最近は、こういう仕事は“縁”だろうと思っています。
 そして、「富士山の五合目の茶店」みたいな店だと、その心は
「健康になりたい、元気でいたい、どうしたら成れるの」と探し回って、
わざわざ訪ねて来られる人だけが来店をしてくださるから。

 あなたの可愛い笑顔が急に飛び込んできたことに「良い日」になりました。
 又、お会いできることを、あなたの家族の健康に役立てれることを祈って
います。ありがとうございました。

下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html
田から物 宮崎米穀店 尼崎市大物町2-8-4
電話 06-6401-4817    FAX 06-6481-3892
〔日曜日・祝日・第③土曜日は休み〕

【醗酵玄米ギャバ】とは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
マルセイさんの持つ【最高の醗酵技術】で玄米の消化抑制酵素と言うバリヤ―
(防護壁)を“解除”して、消化促進・免疫力を大きくアップした、まさに
スーパーマンと言えます。「効き目が強くて速い」女性の強い味方です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル美白・ダイエット』
下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html





同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 06:00 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。