オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



みなさん
お早うございます

お陰さまで醗酵玄米ギャバは大好評です。
「風邪をひかなかった」「夏バテをしなかった」というお声が
もっとも多いのです。しかも糠自体がガンの抑止力があり、初期の
認知症にも効果があるということも学術発表されています。
ということは「それらの食べる予防食(薬)になる」ということ。

NHKSP(スペシャル)日本列島奇跡の大自然(陸)(海)で放送を
されたように、日本の自然食品こそは世界一の『食の宝石』です。
だから、世界一の健康長寿者はたいていは日本人です。
今、男性の世界一の長寿者(113歳)は京都府にお住まいの方で、
TVに出演された時も心身共にしっかりとされていました。

真夏の暑い日光にさらされて抗酸化成分が一杯詰まった秋の
食べ物が最高。しかし、果物は肝心の“種”わ食べさせてくれない
から、宝石に例えると『銀』、種の無農薬有機米は『金』、ただ、
消化抑制酵素や「フィチン酸」のために20人に1人しか消化が
できないそうです。火の通った食べ物を食べてきて現代人の唾液や
胃液の“力”が昔の日本人と比べると落ちてしまっている。
醗酵させるとその“バリヤ―(防御)”が解除されます、消化した
事と同じで食べてすぐ効くのはそのお陰です。

醗酵専門の会社・木元聖花漢方食品研究所の最高の技術で
無農薬有機米の糠を醗酵させた【醗酵玄米ギャバ】はまさに
『ダイヤモンド』だと言えます。

長崎に原爆を落とされた時、被爆した病院の秋月振一郎博士が
「玄米食とワカメ入りの味噌汁」を常食するよう指示をしたら
病院の職員・入院患者に原爆病が出なかったとか。

玄米には毒を排出する、活性酸素を解毒する、免疫力を高める
強い力があります。こんな状況下では醗酵玄米ギャバはその意味でも
みなさんの強い味方スーパーマンになってくれると思います。
ご愛好されることをお勧めするしだいです。


醗酵玄米ギャバ・小話『寿命』

売布神社の駅前のビルで毎土曜日の午前に
操体法の教室が開かれています。
月に一度程度ですがその講習に参加をしています。

清楚でおシャレな中高年の女性の先生の、音楽に合わせて、
流れるような優しいお声で、私たちは体を体の中に意識を
導かれて、宇宙と繋がっていることを感じていきます。
「生かされていることに感謝をします」

その後の昼食時に、テーブルに醗酵玄米ギャバを出して
私「先生、醗酵玄米ギャバのお買い上げありがとうございます」

高年の女性Aさん「それは何ですか?」

私「分かりやすく言いますと“無農薬有機米の糠のお味噌”です」

A子さん「何に善いの?」

私「玄米食の代用食です。玄米食は毒を出す“排毒”効果が
強くて病気は治るのですが、本来は種の為、消化抑制酵素と言う
“バリヤ―”が付いていて栄養が消化できないようになっています。
そこで醗酵させてその“バリヤ―”を解除をします、それだけでは
なくギャバというアミノ酸が玄米の60倍ほどに増えるのです。
女性にとってはスーパーマンと言えるほど万能の健康食品です」

先生「お通じにも良いし、体調が良くなるわよ。もっと長生きが
できるかも」

A子さん「人の寿命って決まっているというじゃない」

私「今日、こうして隣同士で席に座るのも実は偶然ではない
のかも知れません。あなたがこれを買われて、もし寿命が
伸びたなら、それが『あなたの寿命』なのです」

先生「過去は変えられないけれど未来は自分で変えられる」

A子さん「そういうことね」

私「こういう出会いがあって、あなたがこれを買うか買わないと
いう選択をして、もし買われてもっと健康になって寿命が伸びた
のなら」

A子さん「それが私の寿命になるのね」


醗酵玄米ギャバ・小話「出会い」

昨年、1月に阪急六甲駅の近くの会場で前田紀美子さんの講演会が
あった。80人で超満員だった。座った周りの人だけに醗酵玄米ギャバの
チラシを配った、御年配の女性が「一つ分けてください」と言われた。

1ヶ月後、名古屋のそのご婦人から電話がかかってきた。いきなり、

A子さん「これはいいです」

私「ありがとうございます。続けてみてください。きっとお役に
立ってくれる思います」それから3個ずつ送りました。

10月ころに電話がありました。やはり、いきなり、

A子さん「私です、分かりますか?」

私「奥さん、それだけでは分かりませんわ」

A子さん「名古屋のA子です。今年は記録的な猛暑だと言われましたが
夏バテが無かったのですよ、毎年辛い思いをしていました。
実は私は脊髄変形症で、お医者さんからは『もうお年だし、これ以上良くなる
ことはありません』と言い渡されていたのですが、私がどんどん元気になるので
掛り付けのお医者さんがびっくりしていますの。フフフッ。
これも宮崎さんのお陰です。ありがとうございます。あなたに出会って助かり
ました、助けていただきました」

私を神さんか仏さんみたいにおっしゃるので、

私「それは違います。奥さんが『私はもっと良くなりたい、良くなれるはずだ。
元気になりたいと強く念じられて、勉強にあちこちを出向いて行かれたから、
たまたま、私がその思いに引き寄せられたのですよ。奥さんの強いお気持ちが
あったなればこそです。奥さんのお力です、私じゃありません」

A子さん「いつか又宮崎さんにお会いしたいわ」

私「私も元気な奥さんにお会いできることを楽しみにしています」



下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html
田から物 宮崎米穀店 尼崎市大物町2-8-4
電話 06-6401-4817    FAX 06-6481-3892
〔日曜日・祝日・第③土曜日は休み・土曜日の営業は昼12時まで〕

【醗酵玄米ギャバ】とは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
マルセイさんの持つ【最高の醗酵技術】で玄米の消化抑制酵素と言うバリヤ―
(防護壁)を“解除”して、消化促進・免疫力を大きくアップした、まさに
スーパーマンと言えます。「効き目が強くて速い」女性の強い味方です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル美白・ダイエット』
一か月分は3150円です。

下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html



同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 08:23 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。