オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



醗酵玄米ギャバ・小話「どこのエステに?」

体操教室の中年の女先生B子さん
チャキチャキしておられ、張りのある声で元気一杯の『おひと』
いくつもの教室を持っていて運動量はすごいのに、最近
ダイエットをなさったのだろうか?急に輝きが失せてきたので
少し心配して【発酵玄米ギャバ】をお奨めした。その一週間後、

広い体育館に入ると遠目にも先生の顔色が白いのが目立つ??

私『先生どうしたんだろう、化粧なんかしてきて珍しいな』
と近寄って見ると
『違う・・・透き通るように白い・・色白なんや』
頬っぺたを見ると搗(つ)きたての御餅みたいに“ぽちゃぽちゃ”??

私「先生・・誰かに何か言われました?」

B子先生「女性の実習生に“先生、どこのエステに行ってきたの”と」

私「効いてるみたい」

B子先生「私もそう思う」

私「しかし、効き目が早すぎるなぁ。そうか先生は毎日体を動かして
いるから、それで効き目が早いんや。先生の体が若いからや」

その後、先生のご機嫌は麗しく、
「麗しくなった」と生徒の間でもっぱらの噂。

ギャバは頭の血流が良くなるので、ストレスが解消されて
女性ホルモンが出やすくなると言われる。

この年の秋に、
B子先生「今年は夏バテもないわ」とニッコリ。



下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html
田から物 宮崎米穀店 尼崎市大物町2-8-4
電話 06-6401-4817    FAX 06-6481-3892
〔日曜日・祝日・第③土曜日は休み・土曜日は昼の12時までの営業です〕

【醗酵玄米ギャバ】とは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
マルセイさんの持つ【最高の醗酵技術】で玄米の消化抑制酵素と言うバリヤ―
(防護壁)を“解除”して、消化促進・免疫力を大きくアップした、まさに
スーパーマンと言えます。「効き目が強くて速い」女性の強い味方です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル美白・ダイエット』
下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html






同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 06:01 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。