オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



私自身、健康が自慢だったので、今までサプリメントなど飲んだ
ことは無かったのですが、会社を経営していく中でだんだん責任が
重くなり、ストレスや身体の疲れ、目の疲れを感じるようになり、
不安になっていました。
そこで醗酵玄米ギャバを飲み始めてみると、一か月で身体がだいぶ
軽くなり、疲れが取れたような気がしました。「これはいける!」と
思い、続けて飲みました。しばらくすると目の疲れを感じなくなり
ました。高かったコレステロール値が正常に戻り、ストレスからも
解放された気がして、今では毎日元気に仕事に励んでいます。
KK樣50代

醗酵玄米ギャバ・「冷え症・低血圧に悩まなくなった」
               ※チラシから
玄米が身体によいことは分かっているのですが、食べにくいことも
あっていつも白米を食べていました。ある日、娘が「これなら簡単に
玄米が食べられる」とプレゼントしてくれたのをきっかけに、醗酵
玄米ギャバを食べるようになりました。
気づけばいつしか身体、手足がぽかぽか暖かくなりました。今までは、
冬になると寒さで毎日が辛く、手足が冷たくて夜も眠られない日が
よくありましたが、今年はとても体が温かく、薄着で外に出かけても
平気になりました。もっと嬉しい事に、ずっと低血圧だったのが正常に
戻りました!おまけに数日に一度しかお通じが出なかったひどい便秘も
すっかりよくなりました!
AI様60代

「醗酵玄米ギャバ」独自の一押しポイント
★兵庫県産無農薬厳選玄米を使用
★玄米栄養素が10倍濃縮
★消化吸収力がぐ~んとUP
★ストレスに強いギャバが22倍
★食物繊維・カルシウム・ビタミン類・乳酸菌が豊富

下記をご参照ください。
http://www.ta-karamono.com/sample/genmai.html
田から物 宮崎米穀店 尼崎市大物町2-8-4
電話 06-6401-4817    FAX 06-6481-3892
〔日曜日・祝日・第③土曜日は休み〕 ※土曜日は午前中のみ営業・

【醗酵玄米ギャバ】とは分かりやすく言いますと無農薬有機米の糠のお味噌です。
マルセイさんの持つ【最高の醗酵技術】で玄米の消化抑制酵素と言うバリヤ―
(防護壁)を“解除”して、消化促進・免疫力を大きくアップした、まさに
スーパーマンと言えます。「効き目が強くて速い」女性の強い味方です。
『簡単・便利・速い・安い・きれい・お肌ツルツル美白・ダイエット』
一か月分は3150円です。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 08:10 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。