オオサカジン

健康 健康   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



   店長日記・「綺麗な笑顔(ニ)」

A子「『大人のためのアイスキャンデー』は本当に美味しいわ」

私「ありがとうございます。お陰さまで、すでに600本売れました」

A子「そんなにも・・綺麗な人が買うって言ったわね」

私「綺麗な人、そう、笑顔の綺麗な女性達」

B子「・・・」

私「このアイスを食べたから笑顔が綺麗になった、そういうこと」

A子「ハハハッ(笑)。なるほど。うまいなぁ」

私「女性は食べて『美味しい』と思った瞬間、綺麗な笑顔になる。
  私はこう言う。『その笑顔で商売をする、男性とお話をする』
  そしたら商売繁盛、素敵な男性と仲良くなる。そしたら、
  笑顔がもっと綺麗になる。そしたら良い運が近寄ってくる。
  『その運を掴む』。そしたらお金も入ってくる」

A子「本当にそうなるの?」

私「女性の素敵な笑顔は、素敵な男を呼ぶ、お客様を呼ぶ。幸運を
  呼ぶ」

B子「もし、そうならなかったら」

私「女性の笑顔には『魔力』がある、引き付ける力が。だから何かは
  呼ぶ。それに、常に綺麗な笑顔を出すことでもっと健康になれる。
年を取っても『まだまだチャンスはある』。そう思うと死ぬまで
楽しく生きられるじゃない」

☆  これは大人のためのアイスキャンデー
―― がんばる私への“ご褒美” ――
これを食べると、暑さが抜け、疲れが取れ「もう一踏ん張り!」

一、【冷凍チョコアイスキャンデー】
◆ マレーシア産のココアパワダーを使用した甘さ 
控えめのチョコミルク味のアイスキャンデーです。
【原料】 濃縮乳・牛乳・砂糖・ココアパウダー
〔内容〕
☆ マレーシア産のココアパワダーを使用したアイス
キャンデー
☆ ノンホモパスチャライズ牛乳と濃縮乳(よつ葉)を
使用しています。
☆ 砂糖は北海道産ビート糖を使用しています。

二、【冷凍ミルクアイスキャンデー】
◆ ノンホモパスチャライズ牛乳と濃縮乳(よつ葉)を
使用しています。
〔原料〕 牛乳・濃縮乳・砂糖
☆ ノンホモパスチャライズ牛乳と濃縮乳(よつ葉)を
使用しています。
☆ 砂糖は北海道産ビート糖を使用しています。

三、【冷凍宇治金時アイスキャンデー】
◆ 北海道産小豆と種子島甘藷分蜜糖で作ったつぶあんと
有機栽培の粉末緑茶を使用したアイスキャンデーです。
 〔原料〕 つぶあん・加糖練乳・濃縮乳・牛乳・砂糖・粉末抹茶
☆ 有機栽培の粉末緑茶に北海道産と種子島甘藷分蜜糖で作った
つぶあんを九を得ました。
☆ ノンホモパスチャライズ牛乳と濃縮乳(よつ葉)を
使用しています。
☆ 砂糖は北海道産ビートを使用しています。





同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康食品とは自然食品とは醗酵玄米ギャバとは
醗酵玄米ギャバ・小話「笑って」
醗酵玄米ギャバ・小話「ベタしゃべり」①
醗酵玄米ギャバ・小話「寿命」
醗酵玄米ギャバ・小話「女は女性・・」
醗酵玄米ギャバ・小話「バリヤ―(防護壁)」
同じカテゴリー(健康)の記事
 :健康講演会・「笑いと健康寿命」 (2019-09-23 10:53)
 店長日記・「山に登る」 (2019-09-19 07:12)
 店長日記・「フェイスブックの中の『食から社会を変えていく』への投稿文」 (2019-09-19 05:55)
 気になる記事・「100歳以上7万1238人」 (2019-09-17 03:52)
 店長日記・「人生100歳」 (2019-09-17 03:41)
 店長日記・「夢物語」 (2019-09-11 05:13)

Posted by 田から物 宮崎米穀店  at 08:21 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。